SSブログ

あらら… [お耳のコト]

また人工内耳の調子がおかしくなりました。
やっぱりフリーダムでは汗、水が入ったらダメですねぇ。
最近、よく聞こえてる、聞いていることが増えてきたので
調子いいな、と思っていたのですが…。

コクレアの人工内耳を使っている皆さーん!!
N5ってどうですか?
フリーダムとやっぱり違いを感じますか?
また、防水仕様がちがいますか?

最近、うれしかったこと。
学校で息子のクラスの女の子に
「りうりうくん、本読み上手だねぇ」って言ってもらえたこと。
たまたま時間割や先生の都合で
いつもは取り出しでしてもらっている国語を
クラスで受けた時、
本読みをして息子の音読を聞いて
そう思ったそうです。

確かに入学したころからすると発音は上達しました。
そんなことに気づいてくれたお友達に感謝です。
でも、まだまだ…と思うことも親として多いのですが。


2013-06-05 11:34  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
最近…運動会のお弁当2013 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。