SSブログ

またまた [お耳のコト]

 またまたまたくらいにブログを更新していませんでした。
夏前から体調がイマイチでいろんなことを避けて生活をしてた気が…。

 りうりうは人工内耳をして2年半近くたちました。
成長した、と感じることも多いですが、
まだまだだな、と思うことも多い今日この頃です。

DSC_0129.jpg

 今つけている人工内耳のイヤモールド、
人工内耳用ということで
真ん中に穴をあけてあるだけでなく
耳穴の部分がフツーのと違い穴が全く塞がっているタイプです。
年明けに作ってもらいました。
耳垢が入り込まないので
洗うときとても楽なのが気に入っています。
色は当然わが子にはアレルギー対応の炭入り。
こうやって写真に撮ると本体を黒にしてかっこいい、と感じます。
(自画自賛ですみません)。

またぼちぼちいろいろ綴ってきますね。


2013-02-19 13:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ご無沙汰です最近… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。