SSブログ

ご無沙汰です [お耳のコト]

ほんとにブログに更新するのが久しぶりです。
ここ数か月、パソコンが重くて重くて
ネットしていたら、プツン、と強制終了したりで
なかなかPCに向き合えず、更新ができなかったです。

やっと新しいPCを購入して少しましになりました。
ネット環境も改善する予定なのでこれからは
もっといろいろやってみたいです。

ブログに更新したかったネタとしては
人工内耳のメーカーのイベントに参加したことや
子供たちの運動会のことなどあったのですが、
運動会のお弁当は後日写真をUPしたいと思っています。

近況としましては大きく変化したことはあまりないのですが
最近、難聴の子供のことで…とツテを通して
相談されることがいくつかありました。
でもね、我が家は在住する県のシステムから
ドロップアウトしてるんですよね。
そんな我が家の経験談が
はたして役に立つのだろうか、と思っています。
ただ、今相談されている方は
私の中学、高校のずーっと後輩にあたる方で
私がお世話になっている方のお子さんと同級生なので
共通する部分が多く気分的には楽なのですけど…。

またこれから少しずつ更新していきたいです。


2012-10-06 21:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
色々考えさせられますまたまた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。